新着情報

eラーニングコース「eMBAシリーズ」受講料割引キャンペーンを実施
 eラーニングコース「eMBAシリーズ」を全7コースを通常価格の1割引でご利用いただける期間限定キャンペーンを実施いたします。

1.eラーニングコース「eMBAシリーズ」について
 ビジネススクールや書籍で高い評価を受けているグロービスのMBAカリキュラムを体系的に網羅したeラーニングコースです。「時間的、コスト的にビジネススクールに通うことは難しい」「でも本を読むだけでは物足りない」という方に特におすすめします。
(1) シリーズの特長
  1) 独自のケースメソッド
    「仮想の職場」で「仮想の同僚」とともに直面する問題を解決していく実践的なケースメソッドを採用しています。
  2) ストーリーの主人公として学ぶ
    顧客とのトラブルや社内でのぶつかり合いといった、現実の職場でも日常的に遭遇するシーンのなかで、受講者が主人公として学んでいけるよう工夫されています。
  3) 豊富な演習問題
    各コースとも豊富な演習問題とスキルチェックテストがあり、学習した知識の定着を図ることができます。
(2) コースの概要
 
コース名

テーマ

eMBAクリティカル・シンキング ビジネスパーソン必須のスキルである「論理的思考」を高めるための思考技術を身に付ける。
eMBAマーケティング

市場環境を見極め、お客様に継続的に「買ってもらえる」仕組みを構築するための知識とテクニックを身に付ける。

eMBAアカウンティング 「ビジネスの言語」とも呼ばれる会計を切り口に、企業活動を読み解く力を身に付けます。
eMBA人的資源管理 戦略を実行し、競争に勝ち抜くための貴重な経営資源である「ひと」をマネジメントする力を身に付けます。
eMBA組織行動学 メンバーを組織の掲げる目標に向けて動かしていくための考え方や行動を身に付けます。
eMBAファイナンス フリー・キャッシュフローなどファイナンスの基本を理解し、投資判断や資金調達の考え方を身に付ける。
eMBA経営戦略 「経営者の視点」で状況を分析し、課題の本質を見極め、成功確率の高い経営戦略を立案できる力を身に付けます。

 




2.キャンペーンの概要について
 eラーニングコース「eMBAシリーズ」の全7コースについて、期間限定で受講料1割引にて提供いたします。
(1)適用期間 2017年1月31日までにお申込みいただいたお客様
(2)適用価格 通常の受講料から10%割引
24,000円/コース ⇒ 21,600円/コース
(3)対象コース 下記の7コース
    eMBAクリティカル・シンキング
eMBAマーケティング
eMBAアカウンティング
eMBA人的資源管理
eMBA組織行動学
eMBAファイナンス
eMBA経営戦略

eMBAクリティカル・シンキング eMBAマーケティング eMBA組織行動学